iPhoneトップチューブバッグ | Silent Dream | an氏の雑記

iPhoneトップチューブバッグ

最近トップチューブバッグを買ったばかりのような気がするんですけどね
なんかね
宅配のお兄さんがもうひとつ持って来てくれましたよ
今度はね
iPhoneが透けて見えるやつですよ
私、すぐ迷子になるでしょ
だからね
自転車用ナビなんかも買ったりしたんですけどね
結局ね
iPhoneが一番いいような気がするわけですよ
それでね
iPhoneが透けるバックを買ってみたわけですよ

P1120567

あのね
第一印象はね
安ぽ・・・・
てな感じね
なんかね
ふにゃふにゃ
ですよ
iPhone入れるとね
iPhoneの重みでつぶれそうですよ

P1120564

iPhoneの固定方法はね
マジックテープの付いたクッションみたいなやつをね
巻き付けるんですよ
もうちょっと工夫してよて感じですね

P1120570

中はこんな感じですけどね
iPhoneはすぐ電池がなくなるでしょ
だからね
エネループのモバイルブースター入れておきましたよ
他にもなんか入るかも知れないけどね
特に入れる物はないですよ
新聞紙でも丸めて隙間に詰めて補強したい気分ですよ
なんかね
ふにゃふにゃ感満点ですよ

P1120574

でもね
自転車止めれば
すぐにiPhoneみれるんでね
便利ですよ
アイディアはいいけど設計がだめて感じね
パート2に期待て感じですよ

でもね
結構人気あるみたいでね
すぐに欠品になるみたいですよ
サイクルベースあさひのネット店にまだ売ってましたよ

コメント