のためツーリング2011 2日目二日酔いステージ(83.5km自走含む) | Silent Dream | an氏の雑記

のためツーリング2011 2日目二日酔いステージ(83.5km自走含む)

昨日の続きですよ

時間のある人は前回の記事も読んでね

二日酔いステージていうのはね

昨晩のナイトステージを完走した人はね

二日酔いなわけですよ

だから二日酔いツーリングだそうですよ

 

・・・・・・

6:30起床

7:30自宅出発

集合場所の半田運動公園へ向かいますよ

今日は自走で行きますね

大体25Kmなので2時間あれば余裕ですね

でもね

遅刻すると迷惑かけるんでね(置いてかれる)

とりあえずAV25~30km/hで暴走しますね

7:30はやっぱり寒いですよ

秋用のグローブでは指先が冷たいですよ

途中のコンビニでね

朝食を買って補給しましたよ

ちょっと飛ばしすぎてね

集合時間の30分以上前に到着してしまいましたよ

 

2日目の参加者の紹介ですよ
長野のN田さん、N田さんの彼女、N田さんの愛知のお友だち、Adam12さん、
H.K.Specialさん、四十路のおっさん、ys親分、tsunさん、teddy爺様、私です。
※K内軍曹さんは風邪のため急遽TEL休でした。

全員無事集合してね

スタート前に記念の集合写真を撮ろうとしたところにね

1台のロードバイクが暴走してきましたよ

なんかどこかで見たことのあるFOCUSですよ

チタサンローラ台6時間の秀さんですよ

なんかね

朝練で70キロ走って来たとかでね

飛び入り参加かと思ったんですけどね

床屋に行く前にお見送りとか言ってましたよ

なんかね

ちゃっかりね

集合写真には写ってますね

もうね

変態 超人さんの行動は予想不能ですよ

P1120642

秀さんに見送られていよいよ出発ですよ

なんかね

N田さんの彼女がね

ミカンの木が見たいらしくてね

知多半島の主のね

teddy爺様と四十路のおっさんを先頭にね

ミカン探しの旅に出ることになりましたよ

とりあえずね

また農道ですよ

佐布里池方面へ走ってね

なんか細い道をねクネクネ走っていたらね

ありましたよミカン

P1120645

なんかね

雑草のようにほったらかしになっているミカンの木ですよ

でもねミカンの木はミカンの木ですよ

 

・・・・・・・

この後はね

半田の市街地の観光ですよ

P1120650

赤煉瓦ですね

P1120656

ばあ様のせんべい店

私は初めてでしたけど、1枚せんべいを頂きましたよ

今度ゆっくり来て買いたいと思いますよ

P1120663

国盛ですよ~

P1120669

ミツカンの倉庫ね

P1120681

運河ですよ

P1120678

ミツカン倉庫の屋根に変な鳥がいたのに気付いたのは私だけね

P1120686

JR半田駅前のC11とピナレロプリンスとドグマですよ

特に意味はありませんけどね

 

・・・・・・

こんな感じでね

二日酔いステージはね

観光ポタリングでね

長野からみえたお二人にね

半田市街を案内しましたよ

結局こんなコースで回りました(私が自走した部分は無視してね)

この後はね

集合場所の半田運動公園へ戻ってね

お二人と別れを惜しみつつね

解散しましたよ

またお会いしましょう!

参加された方々のブログ記事
12Roomsblog2
Coolな楽しみ!!

日々是好日
元『火の玉BOY』乗りの日記
フォトポタ☆Diary
※随時更新していきますね

 

 

 

なんかね

解散後にね

N田さんと彼女はね

サッサさんへ寄ったみたいでね

そこでね

変態さん 秀さんとばったり会ったそうですよ

・・・・・・・・

私は昼飯も食べずにね

暴走してね

家まで帰りましたよ

 

終わり

コメント

  1. teddy0905 より:

    anさん!!
     とっても丁寧な記事!
    ありがとう!!ござんした!!
    みんな!楽しかったよね!!
     長野からのお客様!地元の初参加の面々!
    いろんな出会いがあって素晴らしいよね!
     煎餅屋のおばあちゃん!名物婆さんなんです!
    次回はゆったりと行きましょうね!

  2. 秀さん より:

    こんばんは~。

    ずいぶんとひどい言われようで(笑)
    せっかくなんで挨拶だけでもと思いまして。
    なんとか間に合ってよかったです。
    ほんとならもうちょっと余裕をもってお見送りできるはずだったのですが(^^ゞ
    そうすれば、ネタにされることもなかったのに(笑)

  3. 二日目は、序盤アップダウンこそありましたが、
    観光ポタリングでしたね。
    みかん畑は、もう誰も収穫していないみたいですね。
    それなのにあんなに喜んでもらって、ホンマ良かったです。
    お疲れ様でした!

  4. an@管理人 より:

    煎餅屋というですね。
    せんべいを試食させて頂きましたが、時間が無かったのが残念です。
    しかしteddy0905さんは顔が広いんですね。
    半田は知っている様で、まだまだ発見が多いですね。
    ありがとうございました。

  5. an@管理人 より:

    ローラー6時間ですっかり変態も板に付きましたね。
    愛されるキャラでうらやましいです(笑)

  6. an@管理人 より:

    荒れ果てたみかんの木というは初めて見ました。
    自転車でなければ発見できない珍風景でしたね。
    2日間とも先頭でみんなを引いて頂いてお疲れ様でした。
    また一緒に走りましょう。

  7. tsun より:

    お疲れ様でした。
    30分前に着いて早過ぎたと思いましたが、お二人を見てびっくりしました。
    あのミツカン倉庫の屋根の変な鳥は私も気付いていましたよ。写真にも収めましたが、anさんのような写真が撮れないので、鳥だか何だか分からない写真だったので載せるのを止めました。

  8. an@管理人 より:

    気づいていましたか。
    なんていう鳥なんでしょうね。
    サギぽいですけどね。
    ・・・・
    ちょっと調べてみました。
    アオサギが有力候補ですね。
    http://log02.gozaru.jp/bd/aosagi/

  9. 長野のN田 より:

    anさん、二日間ありがとうございました。
    初めてお会いしたのに余りお話が出来ずに残念でしたが
    一緒に走ることが出来てとても楽しい時を過ごせました。
    また遊びに行きますので是非ご一緒してください。
    帰りにサッサさんに寄ったら秀さんがいて変態話?をしてきました。

  10. an@管理人 より:

    こちらこそありがとうございました。
    12roomsでN田さんに関する記事をよく読んでいましたから、
    なんか初めてではないような気がしてなりませんでした。
    ナイトステージに出走(参加)できなかったのが残念です。
    次回は電車で直行してナイトステージ参加しますね。(笑)