のためツーリング<番外編> | Silent Dream | an氏の雑記

のためツーリング<番外編>

あの~

今日の記事はね

ホント、しょうもない内容なんでね

暇で暇でシニソゥ~

ていう人だけ読んでね

 

 

ツーリング行くときにね

皆さんもね

結構忘れ物てするわけですよ

ボトル、ツールボックス、レーシングシューズ、ヘルメット、グローブ、サイコン、
空気入れ、サングラス、財布、携帯電話、腕時計・・・・
これ、全部忘れた事あるものばかりですよ~

 

先日ね

とある有名自転車ブログでね

ついにね

レーパンを忘れたというね

時空を越えた超人が現れたという

記事読みましよ

あのね、もちろんね

すっぽんぽん

てわけじゃあないですよ

タイツの上にレーパン履き忘れたらしいですよ

でもね、凄いですね

ここまでは全部前置きね

 

・・・・・・・

実はね

のためツーリングの2日目にね

私も忘れ物をしたんですよ

それはね

なにかと言うとね

 

 

明日のお楽しみ!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

なんていうと

気の短い人は待ちきれないですね

 

あのね

 

あれですよ

 

実はね

 

 

 

 

パンツ脱ぎ忘れました(汗)

 

 

あのね

決してね

危ない変態じゃあありませんからね

自転車乗らない人は知らないけどね

普通ね

レーパンの下はね

すっぽんぽん

なんですよ

 

だけどね

朝急いでいてね

脱ぎ忘れただけですよ

 

・・・・・

それでね

走り出してね

早い段階で気付いていたんですけどね

 

コンビニのトイレとかでね

脱げばいいんですよ

でもね

脱いだパンツをどうするかね

困るわけですよ

ジャージの背中のポケットに入れるというね

作戦もアリですけどね

休憩中とかにね

タオルと間違えてね

顔とか拭いたらね・・・・・

それをね、人に見られたらね

新たなね

伝説が語り継がれる事になるわけですよ

 

だからね

何食わぬ顔して

80キロ走りましたよ

久しぶりにね

お尻が痛くなりましたよ

 

パンツ脱ぎ忘れる人ってね

結構いると思いますけどね

 

とにかくね

何があってもね

レーパンだけは履き忘れないようにしようとね

強く思ったわけですよ

 

おわり

コメント

  1. adam12 より:

    実は私・・・
    自転車を積み忘れて車で出発したことがあります。
    すぐに気づいてとりに戻りましたけど。。(笑)

  2. angelic より:

    adam12さんも結構やってるんですね。
    adam12さんの場合、積む自転車間違えたなんてこともありえますね。

    前輪外して車載して、駐車場に前輪忘れて、
    ウイリーで走ろうとしたけど無理で、
    家に帰ったと言う人も聞いたことありますよ。