シューズカバー買って来ました(70.2Km) | Silent Dream | an氏の雑記

シューズカバー買って来ました(70.2Km)

昨年ね

どうしても忙しくて買えなかったシューズカバーね

今日買いに行って来ましたよ

自宅から10キロ離れたカトサイへね(カトーサイクルのことね)

 

8:23 自宅スタート

開店はたぶん10:00なんで早すぎですね

まあ、適当に時間をつぶして開店を待とうと思いますね

 

細かい事は気にせずね

走りだしますね

なんだか足が冷たいですよ

だからね、今から足カバー買いに行くんですよ

10:00 名鉄瀬戸駅前

P1130346

ちょっと寄り道し過ぎたみたいでね

開店時間になってしまいましたよ

でもね

せっかくここまできたんでね

もうちょっとだけ先に行きますね

P1130352

10:15 道の駅瀬戸しなの

前からね

一度来てみたかったんですよ

ここにね

特に何があるわけではないんですけどね

P1130356

これがね

噂のバイクスタンドですよ

あのね

ここの道の駅にはね

バイクスタンドがあるて聞いていたんでね

一度引っかけてみたかっただけですよ

それからね

店内にね空気入れがあるんでね

空気圧が微妙な人はね

使っていいらしいですよ

でもね

P1130358

正月3日はね

お休みですね

店内は入れませんでしたよ

P1130355

反対側の建物は営業していたみたいですけどね

足が寒いんでね

早くカトサイ行きますね

 

この後はね

瀬戸の市街地に戻ってね

瀬戸街道をひたすら名古屋方面へ走りますよ

 

11:27 名古屋市守山区「矢田川橋」

P1130365

名鉄瀬戸線を撮影ね

名古屋ドームが見えるんですね

 

ここからはね

環状線をね

今池、吹上、御器所、桜山、瑞穂、新瑞橋・・・・

ガンガン走ってね

やっと着きましたよ

 

12:05 カトサイ到着

P1130370

写っているのは私ではありませんよ(あたりまえですね)

どうでもいいけどね

この人ね

カトサイでね

ハンドルとかいろいろ買ったんですけどね

カバン持って来なかったみたいでね

どうやって持って帰るかね

随分悩んでましたね

ハンドルはジャージの後ろのポケットにはね

入らなかったみたいね

 

あのね

私もねカバン持ってこなかったんでね

P1130367

その場でね

装備しましたよ

なんかね

微妙につま先がね余るんですけど

こんな物ですかね

やっとね、足が寒くなくなりましたよ

 

しかし、カトサイは遠かったですよ

 

ということでね

今年最初のツーリングはね

「瀬戸しなの経由カトサイ」

ツーリングでしたよ

 

ルートラボはこちらですよ

 

おわり

コメント

  1. adam12 より:

    昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)
    ふふふ、バイクスタンド引っ掛けツーリングですか。(おもしろい)

  2. an@管理人 より:

    最近は、自転車趣味の店主が、バイクスタンドや
    空気入れを設置しているみたいですよ。
    利用者としても結構うれしかったりします。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

  3. charingo! より:

    シューズカバー、欲しいですね~
    爪先が冷えるの何のって。

    実は私、靴下用カイロをしています。(笑)

  4. an@管理人 より:

    シューズカバーは、足首とか足の甲は温かいけど、
    つま先はやっぱり冷たくなりますね。
    靴下用カイロよさそうですね。私も試してみます。
    シューズカバーと併用すれば完璧かもね。