みどりコーラ | Silent Dream | an氏の雑記

みどりコーラ

IMG_1085_R

みどりコーラ飲んでみました

ネット上ではいろいろな意見、感想がありますが

例えば

「健康に配慮するなら、そもそもコーラなんか飲むなよ」

「たまにしかコーラ飲まないんで、普通のコーラでいいわ」

「改めて普通のコーラの完成度の高さを認識した」

「後味が悪い」

「氷が溶けて炭酸が無くなったコーラの味」

否定的な意見が多いように思いましたが、

私の感想は、「不味くは無いけど旨くもない」

これはこれでありかもしれないけど、3種類もコーラがあってもな・・・・

やっぱり、普通の赤コーラがいいな。

みどり色と言うより、コケ色なのが気になったな

もう買わないと思う

キリンとかアサヒとか、麦の炭酸がメインです

コメント