鈴鹿サーキット | Silent Dream | an氏の雑記

鈴鹿サーキット

P1120396

何ヶ月が前に申し込んだ鈴鹿サーキットのね

イベントのお知らせが届いてましたよ

イベントとかレースとかね

あまり好きではないんだけどね

鈴鹿サーキットを走ってみたいという理由でね

何となく申し込んだんですよ

でもね

ぜんぜんモチベーションが低いというか

行くのが面倒くさいというか

今ひとつ自分の中で盛り上がりませんよ

モチベーションを上げるためにね

鈴鹿まで自走で行こうかと思いましたがね(意味不明ですが)

帰りがきついですね

それにね

今度の土曜日は、西から天気は下り坂ということですよ

下り坂は好きなんですけどね

雨が降ったら完全にDNSですけどね

 

以下追記

ということで、モチベーションを上げるためにね

補給食の買い出しに行って来ましたよ

補給といってもね

私は3時間走るだけなので

水分補給以外、特に要らないような気がするんですけどね

P1120418

スポーツデポのエネルギーゼリー(88円)とCCDですよ

おやつは300円以内ですから、ぎりぎりですかね?

3時間ですから、パンクとかない限り、ノンストップですかね?

ぜんぜん足を着かないてのは、難しいのかな?

信号はないしね

鈴鹿は初めてなのでよく分からないですね

まあ、なるようになると思いますよ

 

もちろん走る前に他の物をいろいろ食べますよ

コメント

  1. 秀さん より:

    こんばんは~。

    明日は待ちに待った鈴鹿ですよ~。
    モチベーションあげていきましょうよ~(笑)
    楽しんだもん勝ちです(・∀・)
    天気は微妙ですけど、降らないこと祈りましょう(^^ゞ

    明日は楽しくいきましょ~ね~(*^_^*)

  2. an@管理人 より:

    風邪ひいて熱ぽいですが、がんばりますよ。
    現地でお会いしましょう。