スマートウォッチ買ってみた

林檎箱の上に乗っていますが、林檎時計(Apple Watch)ではありません。(写真はイメージです)

みんな大好き中国の大企業OPPO製のスマートウォッチです。

スマートウォッチはこれで三つ目ですが、血中酸素濃度の測定が出来るようになりました。

呼吸を止めながら測定すると少し下がるのでちゃんとしていると思います。

因みに、Googleのスマホとはペアリング出来ませんでした。

iPadとは相性が良いらしく、すんなりペリング出来ました。
という事で、iPadで初期設定は出来ましたが、これスマホなしで使うと単なる時間の分かる酸素濃度測定器です。

電池はフル充電で1週間は余裕で持ちます。