昨年ね

どうしても忙しくて買えなかったシューズカバーね

今日買いに行って来ましたよ

自宅から10キロ離れたカトサイへね(カトーサイクルのことね)

 

8:23 自宅スタート

開店はたぶん10:00なんで早すぎですね

まあ、適当に時間をつぶして開店を待とうと思いますね

 

細かい事は気にせずね

走りだしますね

なんだか足が冷たいですよ

だからね、今から足カバー買いに行くんですよ

10:00 名鉄瀬戸駅前

ちょっと寄り道し過ぎたみたいでね

開店時間になってしまいましたよ

でもね

せっかくここまできたんでね

もうちょっとだけ先に行きますね

10:15 道の駅瀬戸しなの

前からね

一度来てみたかったんですよ

ここにね

特に何があるわけではないんですけどね

これがね

噂のバイクスタンドですよ

あのね

ここの道の駅にはね

バイクスタンドがあるて聞いていたんでね

一度引っかけてみたかっただけですよ

それからね

店内にね空気入れがあるんでね

空気圧が微妙な人はね

使っていいらしいですよ

でもね

正月3日はね

お休みですね

店内は入れませんでしたよ

反対側の建物は営業していたみたいですけどね

足が寒いんでね

早くカトサイ行きますね

 

この後はね

瀬戸の市街地に戻ってね

瀬戸街道をひたすら名古屋方面へ走りますよ

 

11:27 名古屋市守山区「矢田川橋」

名鉄瀬戸線を撮影ね

名古屋ドームが見えるんですね

 

ここからはね

環状線をね

今池、吹上、御器所、桜山、瑞穂、新瑞橋・・・・

ガンガン走ってね

やっと着きましたよ

 

12:05 カトサイ到着

写っているのは私ではありませんよ(あたりまえですね)

どうでもいいけどね

この人ね

カトサイでね

ハンドルとかいろいろ買ったんですけどね

カバン持って来なかったみたいでね

どうやって持って帰るかね

随分悩んでましたね

ハンドルはジャージの後ろのポケットにはね

入らなかったみたいね

 

あのね

私もねカバン持ってこなかったんでね

その場でね

装備しましたよ

なんかね

微妙につま先がね余るんですけど

こんな物ですかね

やっとね、足が寒くなくなりましたよ

 

しかし、カトサイは遠かったですよ

 

ということでね

今年最初のツーリングはね

「瀬戸しなの経由カトサイ」

ツーリングでしたよ

 

ルートラボはこちらですよ

 

おわり