昨日行って来たポタリングの話ですよ
本当はチタイチ行くつもりだったんですけどね
朝起きたらね
突然気が変わってね
裏山の猿投グリーンロードに変更ですよ

本当の事言うとね
チタイチはね
100キロ越えるしね
帰りは向かい風が予想されるわけですよ
要するにね
心が折れてね
楽な方を選択したわけですよ

でもね
猿投グリーンロードてね
それほど楽でもなかったですけどね

それからね

これを試してみましたよ
なんかね
白い靴下にアーガイル柄がね
変ですね
でもね、くつ履けば見えませんからね
驚きの効果の程は
最後にお伝えしますね

今日は愛知池から日進~長久手へ出ますよ
凄くいい天気ですね
風もほとんどありませんよ

リニモの「公園西」という駅の近くで休憩ですよ
日があたる場所は暖かいですよ

今日はね

このホイールを付けて来ましたよ
自転車買ったときに標準で着いていたやつね
おそらくこれ付けてまともに走るのは初めてですよ

なんかね
オレンジ色のステッカーが貼ってあるんでね
何かと思ったらね
「WARNING!」て書いてありますね
何に注意したらいいんでしょうかね
・・・・・
このホイールですけどね
こぎ出しがね
驚くほどね
転がりませんよ
WARNING!てこのことですかね
あのね
転がらないのは仕様らしいですよ
でもね
下りの高速安定性は抜群ですね
全体的にはね
シマノのR500よりは断然いいと思いますよ

猿投グリーンロードに向かうダラダラ坂ね
ポタポタ上りますよ
今日はサイコンの電池切れでね
走行データが何も分かりませんよ

猿投グリーンロードはガラガラですね
自転車で走っている人もね
誰もいませんでしたよ
やっぱりね
冬に自転車乗る人てね
変態だけですかね

西広瀬パーキングで休憩ですよ

あのですね
猿投グリーンロードのね
枝下大橋ね

この橋の上てね
非常にスリリングですよね
高所恐怖症の人は渡れないですよ

下を見るとね
こんな感じですよ
自転車に乗ったまま撮影したんですけどね
橋の柵が低すぎですよ
歩道も狭いしね
バランス崩して落車したらね
橋から落ちるか、車道に倒れるか
どちらかですよ
犠牲者が出る前に何とかして欲しいですね
強風の時はね
自転車に乗って渡れませんよ

橋からの眺めは最高なんですがね

力石ICへ到着ですよ
この後はね
いつもの逢妻女川自転車道で帰りましたよ
この時期はね
昼から風が出てくるんですよ
ちょっと向かい風ですよ

ルートラボはこちらです

あのですね
靴下用カイロですけどね
あまり温かくなかったですね
なんかね
使い方がね
間違ってたみたいでね
袋からだしてね
すぐに貼ってね
くつ履いたんですけどね
このカイロはね
空気に触れていないとね
温かくならない仕様らしくてね
くつを履く前にね
十分空気に当ててね
温かくなってからくつを履いた方がいいみたいよ
でもね
自転車のレーシングシューズてね
気密性いいしね
シューズカバーとか上から履いたらね
酸欠でね
ほとんど効果を発揮できない気がしますね

家に帰って来てね
はがしてね
手でくちゃくちゃ触っていたらね
凄く温かくなって来ましたよ
これってどうなんですかね

おわり