昨日行った知多イチの記事です。
とにかくいい天気でしたよ。
特に変わった事もなく、反時計回りで知多半島を回ります。

新舞子ですよ。
風はそれほど強くないです。
今日はこんなルートで走りました。

野間の灯台でいつもの様に休憩です。
先客のローディーと軽く挨拶です。
ほんといい天気ですよ。

内海の海水浴場です。
人影はほとんどありません。
天気はいいですが、まだ3月になったばかりですからね。
基本的に追い風ですが、それほど楽という感じもしませんでした。
最近はあまり走り込んでいないので、明らかに体力不足です。

師崎港に着いたときには、かなり足が売り切れていました。
帰りはちょっと修行になるかも知れません。

前から気になっていた「師崎ラーメン」を食べてみました。
大アサリが丸ごとひとつ入ったラーメンです。
ラーメンは、あまり好きじゃあないことに注文してから気付きました。
大アサリはおいしかったですよ。


海は穏やかでいい気持ちでした。

海をみながら猫とたわむれて休憩します。
「何も食べ物もってないよ」て言っているのにすり寄ってきます。

こつを見ていたら、こっちも眠くなってきました。
一緒に寝ようかと思いましたが、さすがにまだ寒いです。
さっさと帰る事にします。


河和口のカッパの前で、足が売り切れて動けなくなったのでちょっと休憩します。

カッパの後ろの堤防へ上がると穏やかな海と碧南の火力発電所が見えました。
缶コーヒーを飲んでまったり休憩して、再び走りだします。
この休憩でなんだかかなり回復して、この後はまったり走って帰りました。
最近走っていなかったので、115Kmは結構辛かったです。
これから徐々に走り込んでシーズンに備えようと思います。

おわりです。