蕎麦ツーリングへ参加してきました。
こんなルートで走りました。(ルートラボへリンクします)


半田運動公園に集合です。
行きはまったりと自転車道を走ってつくだ煮街道へ向かいました。


つくだ煮街道ていうのはこの店の事です。
ここから、すいせんロードを走って、羽豆岬まで走りました。


電動アルテグラですね。

今日の羽豆岬は快晴です。

そして目的地である「ともえ庵」に到着です。
開店20分前でしたので、しばらく待って入店して
おいしい蕎麦とてんぷらを頂きました。
蕎麦の写真は撮り忘れました。

内海で休憩しながら、まったりと帰ります。

お約束の野間の灯台でみんなで記念撮影しました。
この後は、広域農道を走って集合場所の半田運動公園へ戻りました。

天気は良かったんですが、花粉症の私にとっては、ちょっと辛かったです。
朝飲んだ薬のせいで、喉はカラカラ、頭はぼーとして、テンションも上がらず
最後の農道は足が回りませんでした。
花粉シーズンが終わったら、徐々に走りこみたいと思います。

帰ってからは、花粉アレルギー症状で涙が止まりません。
目が真っ赤に充血しております、

参加されたみなさん、ありがとうございました。

終わり