今日は、天気が悪と思ってましたが、朝起きたらいい天気じゃあありませんか。
ちょっとだけ近所をポタってきました。

9月とはいえ、まだまだ夏の空です。
あてもなく走り、知立から、逢妻女川自転車道を走り、途中で洲原池方面へ向かい
そのまま帰ってきました。ルートラボはこちらです

今日は、プロトン号です。
どうも直進安定性が悪かったので、ヘッドのベアリングの玉当たりを調整しました。
玉当たりが強すぎたようで、緩くしたら、かなり良くなりました。
それにしても、カーボンバイクと比較すると、パワーロスが大きく、スピードが乗りません。
私が貧脚ということもありますが、踏んでも進まないバイクです。

ポタポタ走って早々に終了しました。

まだ昼ですが、これを飲んで本日は終了です。
健康的な休日の過ごし方ですね。

終わり。