最近ロングライドはしていないんですが、愛知池一周ポタを4週連続でしています。
家から自走で愛知池を回って帰ってくると、ちょうど30キロです。
先日鈴鹿エンデューロにエントリーしたんですが、この愛知池の周回コースが鈴鹿のコースに
よく似ているんです。(私の感覚ですが)
1週約6キロありますから、鈴鹿より若干長いですが、高低差の雰囲気やリズムがよく似ています。
1周したときの疲れ方が同じといった方が正しいのかも知れません。

プロトン号用に買ったR501はすっかりトレーニング用のホイールになってしまいました。
普通に走るならこのホールで全く問題ありませんし、この重さで筋力アップも期待できるかも。
でも、愛知池の周りを4時間走りたくはないです。
終わり