随分日の出が早くなって、日中の気温も上がって来ましたね。
ポタリングは涼しい早朝に済ませて、休日を有効に使おうと思い、6時スタート。
朝ポタルートもマンネリ化してきたし、今日は気分を変えて、
早朝の閑散とした名古屋市内をわがもの顔で
走ろうかと、国道1号線を西へ向かいます。

国道1号線、笠寺付近。
日曜日の早朝はご覧の通り車は少ない。

あっという間に、熱田神宮前。
大津通りを金山方面へ走ります。

本当に車が少ない。金山橋もガラガラ。
さらに大津通りを進み、大須方面へ。

大須商店街。人影はほとんどない。
早朝は、交通規制がなく、普通にクルマも通行できる。

もちろん営業している店はほとんどない。

再び大津通りにもどり、矢場町交差点。パルコ前。
日中は渋滞する大津通りをロードバイクでかっ飛ばす。気持ちいいぞ。

アップルストア前でちょっと撮影。

閉店しているストア内の商品は何もないのね。
ガラスに映る自分も含めて撮影。

テレビ塔を撮影しつつ、さらに名城公園方面へ。

名古屋城をチラ見して、堀川沿いを南下して熱田へ戻り、
国道1号線で有松まで戻る。

いつもの有松で写真撮影。

タイトルにバーテープ交換とあるが、バーテープを新しいものに交換した。

今回は、ちょっと厚手のものをチョイス。
「ふかふか」して気持ちがいい。手のひらへの振動もかなり少ない。
以上で朝ポタ終了。

早朝の名古屋市街ポタ。
予想以上に楽しかった。