個展行ってきた(名古屋市中区金山) | Silent Dream | an氏の雑記

個展行ってきた(名古屋市中区金山)

知り合いが個展やったのでお邪魔してきました。

ポートレート写真です。
昔は、一緒に鉄道や街のスナップを撮って、酒呑みながら、あーでもない、こーでもないと写真談議していた知り合いなんですが、ポートレートの世界で、彼本来の才能を発揮し、個展を開く所まで極められました。
素直に凄いなあ〜、と思うし、一緒に写真やってきた知り合いが、個展開く事に少し鼻が高いです。

明日、2018年9月9日(日)まで開催されていますので、お近くの方は是非覗いてみて下さい。

きむらよしひろ個展 -Another story-
2018.9.7(FRI)-9.9(SUN) 13:00-20:00
gallery40
名古屋市中区金山3-11-18

追伸
本人の前では言わないけど、昔撮ってた「笑顔シリーズ」私は好きだったな。
「きむさん」にしか撮れない写真。(今日観た作品も通じるものがある)
また撮って、呑みましょう。

コメント