ワイヤレスヘッドホン買ったので写真撮ってみた (SONY WH-H800 : Bluetooth/ハイレゾ対応 最大24時間連続再生) | Silent Dream | an氏の雑記

ワイヤレスヘッドホン買ったので写真撮ってみた (SONY WH-H800 : Bluetooth/ハイレゾ対応 最大24時間連続再生)

SONY WH-H800 : Bluetooth/ハイレゾ対応 最大24時間連続再生

ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質(LDAC/DSEE HX)

NFC搭載、ワンタッチペアリングで簡単接続。

専用アプリでVPTサラウンドやイコライザーの設定が可能。

私感(あくまでも)
結論から言ってしまうと、ワイヤレスとしては高音質だと思います。
特に中低音はしっかりしていて、上手にまとめられています。流石SONYという感じ。
しかし、高域は伸びず、ねむい感じですが、長時間の使用でも疲れないと言えば、特徴になります。全体的に元気のないおとなしい音質のヘッドホンだと感じまた。
さらに、有線接続してCDプレイヤーのヘドフォン 端子に接続して試聴しましたが、有線でも無線でもさほど差はありませんでした。
ちょっと気になったのが、廉価グレードのワイヤレス全般に言える事かもしれませんが、ボーカル再生の「さ・し・す・せ・そ」の歪みが気になりました。

コメント