2012年を振り返って | Silent Dream | an氏の雑記

2012年を振り返って

特に何もなかった1年ですが、ちょっとだけ振り返ってみたいと思います。
くだらないことばかりですけど。
でも、平凡な1年であった事は、平和な証かと思います。

1月
足用カイロを試すも、効果はイマイチ
P1130470

2月
名古屋で大雪
IMG_0362

3月
普通にチタイチ、師崎ラーメンなるものを食す
P1130560
P1130565
師崎ラーメン(ラーメンに大アサリが入っただけです)

4月
いろいろ購入
P1130939
アルテのギアクランク(高かった)
P1130814
自転車用ナビ

5月
金環日食
P1140550
わずかなロケーションの差で幸運にも観測できた。
お隣の刈谷市や安城市では観測できなかったらしい。

6月
SSDでパソコンが超速化、じゃんだら輪エキスパコース試走
P1150183
これがSSDてやつです。

P1150110

7月
茶臼山ヒルクライム(めばる君とニアミスで遭遇できず)
P1150355
こんなところ自転車で登るものではありません(変態の領域です)

8月
名鉄駅巡りツーリング(三河湾編)
P1150561

9月
Windows8
WS000000
なんだかんだで、発売日にインストール

10月
じゃんだら輪エキスパコース完走(試走3回済みですが)
P1160588
スタート前の様子

11月
全く自転車乗らず、ステムのネジが真っ赤に錆びていた。
写真なし

12月
リハビリポタで、広瀬駅まで
P1160670

以上が「2012年を振り返って」でした。
ホント特に何もなかった1年でした。
これらの詳しい記事は、このブログのどこかにあります。
興味のある方は探してみてください。

今年1年、当ブログにお越し頂き(たまたま検索でヒット)ありがとう
ございました。来年もよろしくお願いいたします。

以上

コメント