カルシウム補給 | Silent Dream | an氏の雑記

カルシウム補給

写真 2013-02-07 18.41.47

だんだんお爺ちゃんになってきたので、こんなものを買って食べてます。
ウエハースなんですけど1枚にカルシウム300mgだそうです。
牛乳ならコップに1~2杯分ですね。
さらにビタミンDも入っていると書かれています。
ビタミンDて太陽にあたらないと不足するとかいうやつでしたっけ?
写真 2013-02-07 18.43.27
こちらは、鉄分&カルシウムです。
ココアクッキーですけど。鉄分も最近不足気味ですから。
鉄分ていうのは、鉄道の写真撮ったりとかいうやつではありませんから。

我が家には、結構いろいろなサプリメントがあります。
ビタミン各種、亜鉛、マグネシウムなど、など・・・。
コエンザイムQ10は結構長く飲んでますかね。
アンチエイジてわけではありませんが、あくまでも補助的にね。
おわり

コメント