ロングライドの補給食 | Silent Dream | an氏の雑記

ロングライドの補給食

2013-03-19T20-43-20_0

CR2032の在庫を補充しました。
自転車のサイコンや歩数計などによく使用する電池です。
名古屋ですと大須の電子パーツ店へ行くと5個で300円で売られています。
いつもこれを使用していますが、特に問題なしです。

ところで、先日のロングライドの補給食を振り返ってみたいと思います。
私の場合は、100キロ程度なら、水分以外ほとんど何も補給せず走るのですが、200キロ超では
そうは行きません。
<朝食>
・卵サンド(コンビニ)
・小倉&ネオサンド(菓子パン)
・赤飯のおにぎり(コンビニ)
・コーヒー1杯
・コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセル(花粉症の薬)
※朝食はいつもより多めに食べましたが、食べ過ぎでした。(気持ち悪い)
(家からアクエリアス650mlをボトルに入れてスタートしました。)
<PC1(コンビニ)>
・どら焼き
・青リンゴジュース
<PC2(コンビニ)>
・鳥めし弁当
・お~いお茶
・ブラックサンダー(小)
・コルゲンコーワ鼻炎ジェルカプセル(花粉症の薬)
<途中のコンビニ>
・ビタインゼリー
・アクエリアス500ml
<PC3(コンビニ)>
・缶コーヒー
<途中のコンビニ>
・肉まん
<途中のコンビニ>
・HOTドッグ

以上です。

これって、多いのか少ないのか。
昼食はあまりがっつり食べず、少しずつ食べたて感じですかね。
なんだか何が言いたいのか分からない記事となりました。

まあ「ふ~ん」てな感じで、スルーして下さい。
おわり

コメント