知多イチ(プチ農道付き)115Km | Silent Dream | an氏の雑記

知多イチ(プチ農道付き)115Km

今日はまったりと知多イチ行って来ましたよ

でもね

帰りの向かい風と体調不良でね

シニマシタ

・・・・

 

その前に

先週の浜名湖長距離ライドでね

iPhoneの電池切れで、GPSログがとれなかったんですよね

iPhoneのアプリでGPSログ記録してるんですけどね

詳しくは昔の記事をみてね

まあ、iPhoneの電池がすぐなくなる事はわかっていたんで

P1110957

一応こんなの持って行ったんですよ

でもね

私があまりに貧脚で14時間以上も自転車乗ってたんでね

役に立ちませんでしたよ

これね

iPhoneだと、単三2本で約1時間しか延命できないんですよ

 

それでね

P1110960

こんなの買いましたよ

これね

凄いんですよ

iPhoneを2~3回充電できるんですよ

・・・・

 

 

前置きが長くなりましたが

本題の知多イチ行きますね

もうね

いつものコースですよ(ルートラボが開きます)

豊明Ctiyから東海Ctiyへ出て

P1110909

ジャンキーロード走って

新舞子の風車見て(写真なし)

P1110915

今日は新舞子でミュースカイをゲット

にわか鉄ちゃんなんで

 

なんかね

電車来ると条件反射で写真撮っちゃうんですよ

P1110916

ここね

野間の灯台で記念写真ね

このあたりまでは結構快適でしたよ

右後方からの追い風て感じですよ

P1110920

内海の海水浴場も覗きましたよ

さすがに泳いでるやつはいませんでしたよ

・・・・

内海からはノンストップで師崎港まで走りましたよ

 

 

いつもの様に師崎港で休憩ですよ

でもね

いつも私が座る場所にね

猫が座ってたんですよ

・・・・・

 

 

追いはらって座りましたよ

P1110933

この灯籠のところね

やっぱり

猫は快適な場所よく知ってますよ

 

せっかくなんで

意味もなくここで

iPhone充電しましたよ

P1110922

iPhoneも腹いっぱいになったんでね

帰りますよ

でもね

向かい風ですよ

ちょっと迷ったんだけどね

P1110939

つくだ煮街道の農道走ってました

海沿いより風はないと思ったんだけどね

やっぱり向かい風ですよ

さらに坂ですよ

でもね

つくだ煮街道の店まではそれなりに走れたんですけどね

河和に下りて来たら、ぱったり足が終わりましたよ

河和駅から富貴までの海沿いは

シニマシタ

まあ、こんな日もありますよ

ホント疲れました

 

でもね

もしかするとね

猫のたたりだったかも知れませんよ

 

ルート: 知多イチ
アクティビティー: 自転車
スタート: 2011/10/01 7:17:23
バイクタイム: 5:16:21
停止時間: 1:40:54
距離: 115.42 km
平均スピード: 時速 21.89 km
最高スピード: 時速 49.38 km
登り: 464 メートル
降り: 488 メートル
カロリー: 2181

コメント