LSDのつもりだったけど | Silent Dream | an氏の雑記

LSDのつもりだったけど

web-1200818
3連休の最終日やっと天気が回復。
土曜日は仕事だったので正確には3連休ではないけど。
実は、先週の八百津栗きんとんポタで、少々背筋を痛めて自転車はしばらく休もうと思っていたが、
ホイールメンテ後の試運転をしたかったので、無理せずポタる事に。
web-1200817
まったりマイペースで走れる逢妻川女川サイクリングロードへ。
相変わらず自転車はほとんど走っていない。
天気は良いが風が強い。服装はほぼ冬装備。暑いかと思ったが、ちょうどいい。
web-1200824
すっかり秋色
web-1200837
まったり時速25キロ程度で走り、自転車道終点の豊田市浄水へ
web-1200840
駅前にまた高層マンションができる様だ
名鉄豊田線開業当初(30年程前)この辺りは、駅以外何もなかったのだが。
web-1200839
病院が移設されてさらに町の雰囲気が変わった。
帰りは浄水から三好が丘へ出て愛知池方面から、朝ポタでお馴染みの境川サイクリングロードで帰宅
web-1200853
毎度の工場の写真(何の工場なのかは不明)
web-1200852
ところで、ホイールはWH-R601に戻した。
RS21は衝動的に購入してしまったが、お蔵入りの可能性大。
グリスアップと振れ取りした結果、さらに快適になった。(気がする)
web-1200859
豊明市の三崎池公園
春はさくらできれいだが、秋の紅葉もいい感じ。
LSDのつもりだったが、結局50キロ弱しか走っていない。
とりあえず、少しでも走り込んで、基礎体力だけでも維持したい。
終わり

コメント