新舞子ロードバイク | Silent Dream | an氏の雑記

ロードバイクポタ・新舞子ポタ(52.1Km)

P1210825

今日は家でマッタリのつもりだったけど、あまりに良い天気なので、
ちょっとだけポタって来た。
行き先は知多半島方面。適当に行けるところまで。

P1210816

朝倉からジャンキーストレートを時速30キロでマッタリ流す。
すぐに後続に追いつかれ、スパッと抜かれる。
抜かれたら後ろに付いて、スピードアップ。(いやなタイプだな)
最後の橋の手前で、ダレて失速するので抜き返そうと思ったが、
焦ってシフトミス。
結局自分がダレて離されて、新舞子に到着。

P1210819

この後、名鉄の新舞子駅まで行ったが、その先、行く元気が無かったので、
来た道をそのまま折り返し。
再びジャンキーストレートをマッタリ時速30キロ巡航。
今度は誰にも追いつかれず、朝倉まで走行。
5月の連休にはロングしたいな。
ぼちぼちとリハビリ中てところかな。

終わり。

コメント