そうだ温泉へ行こう!(下呂&高山) | Silent Dream | an氏の雑記

そうだ温泉へ行こう!(下呂&高山)

夏休み10連休とかあるのに何もやることなしで、かなり痛い状態で終わりそうや。
しかし、昨日いきなり思い立って下呂温泉行こうて事になった。
でも、時間はもう朝9時まわってる。相変わらすの無計画かつ無茶な計画。
クルマ、ガソリンほぼ空で、所持金は5千円でワロタ・・・・。
でも、こんな時のためのクレカやで。後のことは知らん。
タオルとカメラだけもってスタート。そうそう雨やで。
IMG_9947
途中の国道41号。
高山線撮影ポイント定期。
いつ列車来るんやろうと調べてると、いきなり来て適当にシャッター押したら+2補正かかってて、
ぶっ飛び露出オーバー。LRでコテコテしてこんな程度。
IMG_9958
2本目はこんな感じで普通の鉄写真撮れたわ。

それで、スマホで下呂の日帰り温泉探して、一番安い370円の所にしたわ。なにしろ所持金五千円やで。
普通の銭湯みたいな感じだけど、湯はええわ。ていうか、熱杉。
写真撮り忘れた。
ここ「白鷺の湯」↓ 別サイトにリンク
http://www.gero.jp/museum/sirasagi.html

せっかく下呂まで来たんで、高山まで足を伸ばす事にするわ。
高山、結構遠かった。
高山の古い町並みをパチパチ撮影してきたんで、こんな感じてとこ貼っとくわ。
外人多かったな。
IMG_0074

IMG_0049

IMG_0063

IMG_9979

IMG_0084

IMG_0027

IMG_0053

IMG_0035

IMG_9972

こちらもどうでしょうか
Photo Gallery Silent Dream 「飛騨高山」

コメント