のためツーリング2011 初日ツーリング(50.18Km) | Silent Dream | an氏の雑記

のためツーリング2011 初日ツーリング(50.18Km)

昨日(11/26)12Rooms主催のね

「のためツーリング2011」に参加して来ましたよ~

「のためツーリング」ていうのはね

長野県から知多半島に遊びに来たね

N田さんのために企画されたツーリングなんでね

略して「のためツーリング」なんですて

今回はね

N田さんのね

お友達?

いや女性なんで彼女ですね

もご一緒ですよ

なんでもね、彼女ね

フルマラソンを平気で走るアスリートらしいですよ

自転車は最近はじめたばかりとかですけどね

私みたいな貧脚はね

上坂でちぎられるのは

時間の問題でしょうね

N田さんよりも彼女の方が注目度が高かったのは

ここだけの話ですけどね

 

前置きが長くなりましたね

ツーリングのコースはね

こんな感じでしたよ

 

P1120591

12:30集合場所の武豊運動公園ですよ

1日目の参加者はね
長野のN田さん、N田さんの彼女、adam12さん、四十路のおっさん、H松君、
tudukiさん、teddy爺様、Don-Qさん、そして私ですよ

無事全員集合してスタートですよ

知多CC方面に向けてしばらく走ったところでね

なんかね

工事中ですよ

通行止めの看板があったけどね

だいたい自転車は通れたりするんですよね

だけどね道路が土の山ですよ

完全に通行止めですよ

引き返そうとしたらね

工事の人がね

自転車担いで通れよ

て言うんですよ(汗)

P1120592

もうね

ビンディングにね土が詰まってね

はまらなくなりましたよ

でもね

これで予定通りのコースを走れましたよ

P1120597

知多半島定番の農道ね

坂が好きな人ばかりですからね

つくだ煮街道ね

すいせんロード走って師崎行きますよ

P1120599

すいせんロードで海が見える場所があるでしょ

ちょっとだけ撮影タイムですよ

P1120598

いい天気でしたよ

全然寒くないしね

風もほとんどありませんよ

P1120609

すいせんロードのアップダウンを征した者だけに与えられるね

最後のご褒美ですよ

何回来ても海は違う表情を見せてくれますね

あとは下るだけですよ

P1120610

師崎港で休憩ですよ

いつもの店のいつものやつですよ

P1120613

師崎名物イカ焼きですよ~

柔らかくてね

うま~ですよ

今日は切り刻む前に撮影に成功しましたよ

 

あとはね海沿いをまったり走りましたよ

写真が全くありませんよ(泣)

P1100634

↑これは昔撮影したイメージ写真ね(クリックすると拡大)

P1120618

途中でね

野間灯台で休憩ですよ

P1120620

超逆光の中での記念写真ですよ

 

・・・・

こんな感じでね

50キロ程度ですけどね

まったりと知多半島のツーリングを楽しみましたよ

 

このあとね

解散したあとでね

ナイトステージが行われましたよ

私はね

知多半島に住んでない帰宅困難者なんでね

ナイトステージはDNSでしたよ

 

最後にね

みなさんが乗っていたバイクを紹介しますね

P1120632
N田さんのTREK

P1120631
N田さんの彼女のORBEA

P1120629
四十路のおっさんのFOCUS

P1120630
teddy爺様のPINARELLO

P1120633
tudukiさんのPINARELLO

P1120634
Don-QさんのBianchi

P1120626
H松君のANCHOR

P1120624
私のKUOTA

P1120635
そして最後は
Adam12さんのPINARELLO 王子

次の日はね

のためツーリング「二日酔いステージ」が行われましたよ

記事が長くなったので一旦切りますね

つづく

コメント

  1. […] 時間のある人は前回の記事も読んでね […]

  2. お疲れ様でした。 特に2日目に自走して来て気合入りまくりですね。
    詳しい解説、隠れた心情、読んでみると楽しいですね。

  3. an@管理人 より:

    最近ちょっと距離感壊れて来てますね。
    100キロまでは許容範囲になりつつあります。
    あくまでもまったりですけどね。
    ブログ記事はちょっと芸風を変えましたからね。