愛知池一周ポタ(33.6Km) | Silent Dream | an氏の雑記

愛知池一周ポタ(33.6Km)

あてもなくフラフラポタリングに行って来ました。
とりあえず追い風に乗って適当に走ります。
気が付くと愛知池に居ました。

P1130535

天気予報では9時頃から晴れる筈ですが、どんよりして日は差さず肌寒いです。

P1130538

天気が良ければ池の畔で昼寝でもしたいところですが、寒くなってきたので、早々に
退散します。なんとなく自転車を撮影。

P1130543

愛知池を周り、愛知牧場の前を通り、東名高速の側道を三好インター付近まで走ります。
愛知牧場の駐車場が有料になるらしいです。(500円)経営が厳しいのでようね。
この後は、どこをどう走ったのか、昼前には帰って来ました。
写真もこれだけしか撮りませんでした。ボトルを装備していきましたが、結局無補給で
33キロ走ってしまいました。
もうすぐ春ですね。だんだん走る距離を増やして行きたいと思います。

こんな感じで迷走しました。
ルートラボ

 

ところで、今日はBRM226名古屋200でしたね。
参加された方お疲れ様でした。
午後からは風も強く気温も上がりませんでしたね。
体感的に凄く寒く厳しいブルベだったかもね。

コメント