知多イチ(115.7Km) | Silent Dream | an氏の雑記

知多イチ(115.7Km)

昨日行った知多イチの記事です。
とにかくいい天気でしたよ。
特に変わった事もなく、反時計回りで知多半島を回ります。

P1130549

新舞子ですよ。
風はそれほど強くないです。
今日はこんなルートで走りました。

P1130560

野間の灯台でいつもの様に休憩です。
先客のローディーと軽く挨拶です。
ほんといい天気ですよ。

P1130564

内海の海水浴場です。
人影はほとんどありません。
天気はいいですが、まだ3月になったばかりですからね。
基本的に追い風ですが、それほど楽という感じもしませんでした。
最近はあまり走り込んでいないので、明らかに体力不足です。

P1130567

師崎港に着いたときには、かなり足が売り切れていました。
帰りはちょっと修行になるかも知れません。

P1130565

前から気になっていた「師崎ラーメン」を食べてみました。
大アサリが丸ごとひとつ入ったラーメンです。
ラーメンは、あまり好きじゃあないことに注文してから気付きました。
大アサリはおいしかったですよ。

P1130569
海は穏やかでいい気持ちでした。

P1130574

海をみながら猫とたわむれて休憩します。
「何も食べ物もってないよ」て言っているのにすり寄ってきます。

P1130576

こつを見ていたら、こっちも眠くなってきました。
一緒に寝ようかと思いましたが、さすがにまだ寒いです。
さっさと帰る事にします。

P1130582
河和口のカッパの前で、足が売り切れて動けなくなったのでちょっと休憩します。

P1130579

カッパの後ろの堤防へ上がると穏やかな海と碧南の火力発電所が見えました。
缶コーヒーを飲んでまったり休憩して、再び走りだします。
この休憩でなんだかかなり回復して、この後はまったり走って帰りました。
最近走っていなかったので、115Kmは結構辛かったです。
これから徐々に走り込んでシーズンに備えようと思います。

おわりです。

コメント

  1. nd502 より:

    この猫は人間に上手に取り入ることを学習したんですね。

  2. an@管理人 より:

    他にも2匹の猫がいましたが、食べ物をくれないと判断すると
    さっさと立ち去るやつもいました。
    こいつは、いつまでも近くから離れませんでした。
    猫にもいろいろ個性があります。