蕎麦ツーリング2012(65.4Km) | Silent Dream | an氏の雑記

蕎麦ツーリング2012(65.4Km)

蕎麦ツーリングへ参加してきました。
こんなルートで走りました。(ルートラボへリンクします)

P1130785
半田運動公園に集合です。
行きはまったりと自転車道を走ってつくだ煮街道へ向かいました。

P1130791
つくだ煮街道ていうのはこの店の事です。
ここから、すいせんロードを走って、羽豆岬まで走りました。

P1130786
電動アルテグラですね。
P1130795
今日の羽豆岬は快晴です。
P1130798
そして目的地である「ともえ庵」に到着です。
開店20分前でしたので、しばらく待って入店して
おいしい蕎麦とてんぷらを頂きました。
蕎麦の写真は撮り忘れました。
P1130803
内海で休憩しながら、まったりと帰ります。
P1130804
お約束の野間の灯台でみんなで記念撮影しました。
この後は、広域農道を走って集合場所の半田運動公園へ戻りました。

天気は良かったんですが、花粉症の私にとっては、ちょっと辛かったです。
朝飲んだ薬のせいで、喉はカラカラ、頭はぼーとして、テンションも上がらず
最後の農道は足が回りませんでした。
花粉シーズンが終わったら、徐々に走りこみたいと思います。

帰ってからは、花粉アレルギー症状で涙が止まりません。
目が真っ赤に充血しております、

参加されたみなさん、ありがとうございました。

終わり

コメント

  1. tsun より:

    お疲れ様でした。
    花粉症でないので分かりませんが、昨日はかなり舞っていたのでしょうか。水分コントロールする薬は飲むことあるので、喉のカラカラ、頭のぼーはよく分かります。
    お大事に。

  2. an@管理人 より:

    花粉症は本当に損です。
    春は一番良い季節の筈なのに何をするにも集中できず
    辛いだけですから。

  3. adam12 より:

    参加ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。。(ぺこり)

  4. an@管理人 より:

    こちらこそまたよろしくお願いします。