知立、安城、豊田、刈谷、豊明(46.5Km) | Silent Dream | an氏の雑記

知立、安城、豊田、刈谷、豊明(46.5Km)

今日は久しぶりに自転車乗りました。
うちの車が車検なんで、知立市内の自動車屋さんへもって行きました。

車屋さん :代車何がいいですか?
an    : 要りません。

という事で、車から自転車降ろして帰ってきました。
普通に帰れば10キロくらいなんですけど・・・。
タイトルの通り、無駄に46Km走ってきました。

気の向くままフラフラ走って、旧東海道から
安城豊田自転車道を走ります。

P1130515
おなじみの三連水車です。
相変わらず1つ止まったままです。

P1130519
高速道路のマヨネーズ橋が見えるともうすぐ水源です。

P1130520
たどり着いた所は、豊田市の水源公園です。

P1130525
知らないうちになんか凄くきれいになってました。

この後、どこをどう走ったのか、豊田市内をフラフラ走り、逢妻川女川自転車道へ出て
刈谷市の州原公園の中を通り抜けて帰って来ました。

久しぶりに走ったので、全然足が回りませんでした。
相変わらず風が強くて、帰りは少々修行でした。

でも、真冬とは明らかに違った空気を少しだけ感じました。
しかし、花粉が全く飛んでいないです。
例年だと、2月中旬ともなれば、涙がボロボロ出て、鼻水タラタラなんですけど。

コメント

  1. nabe より:

    今日はすごく空気が綺麗でしたね^^
    オイラも久しぶりに少し走って来ました。
    長良川の堤防から、御岳や北アルプスが見えたほどでした。
    そして帰りは修行でした^^;

  2. an@管理人 より:

    ブログ記事見て来ましたよ。
    天気も良かったし、それほど寒くなかったんですけど
    どうも午後から風が強くなるのが今のシーズンですね。
    早く春よ来いて感じですね。
    また一緒に走りましょう!

  3. charingo! より:

    凄~く、遠回りしましたね~
    風に流されました? (笑)

  4. an@管理人 より:

    この季節は、東に行くのは追い風で良いんですけど
    調子に乗って行きすぎると帰りはひどい目に遭います。

  5. anさま

    『 センチュリライド若狭 2012 』 のお誘い!

     クラス   : 150km 若狭町役場→三方五湖→敦賀→若狭→小浜→若狭町役場
     開催日時 : 5/27(日) 6:30 start (5/26受付)
     参加費   : 10,000円 (傷害保険料・給水給食費・入浴チケット・記念品費 等)
     申込み   : 2012年2月1日(水)~4月28日(土) スポーツエントリーのWebから

     web センチュリライド若狭 : http://www.wakasaji-cr.com/home/
          スポーツエントリー  : http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=29441

      ※ 募集人員600名に達した時点で締切るのでので、お早めに申し込んでください。
      ※ 前泊を考えてますが、宿等は未定。

  6. an@管理人 より:

    前泊が前提のイベントのようですね。
    ちょっと無理ぽいです。

  7. 了解です。
    朝早くからのイベントですから前泊が前提となってしまいますね。
     残念ですがまたの機会にお誘いしますね♪

  8. こんにちは。 このようにしてそのように ウェブサイトのブログ、私はあなたが私を訪問しましたことを考えますに 改善に物事を見つけるためにしよう!ウェブサイトを私は考えののいくつかアイデアを!

  9. 種類の記事やブログウェの記事 エリア。 Yahooの私に探る最後にこのウェブサイトにつまずきました。に展示その私がした 非常に 良い 正確に私は必要なものに出くわしました。 I そんなに きっと?| ドントンに必ず一定 このウェブサイト と与える​​ 一目 容赦ない基礎。