リーフ | Silent Dream | an氏の雑記

リーフ

昨年愛知県安城市にオープンしたスポーツバイク専門店「リーフ」さんへポタリングへ行って来ました。
といってもオープン当初に一度行ってますから2度目なんですが。私の住む豊明市から片道およそ15キロ
なのでポタリングにはちょうどいい距離です。
P1160710
場所は安城総合運動公園近くの県道沿いにあります。名鉄西尾線の踏切近くで、安城豊田自転車道を
走っていると、この看板があるのですぐに分かります。
P1160711
店舗はおしゃれな感じです。
朝は思いっきり逆光で、うまく撮影できませんでした。
P1160717
駐車場の片隅にこんなスペースがあります。
ツーリングの途中に休憩したり、待ち合わせに利用しても良いのでしょうか。
P1160715
自販機の飲み物のほとんどが100円でした。
寒かったので、おしるこを買って補給しました。
P1160714
バイクスタンドが沢山ありとても便利です。

このリーフというお店、自転車乗りの事をいろいろ考えたサービスが充実している様です。
私の第一印象はとても好感が持てました。
イベントもいろいろ企画されている様です。
詳しくはオフィシャルHPを覗いてみてください。
http://www.o2lief.jp/

なんか、あまり宣伝すると、お店から何かもらってるんじゃあないかと思われそうですが、
その逆で、これから沢山お金使いそうです。

今日は結局店内には入らず、おしるこ飲んだだけで、帰って来ました。
ちょっと用事がありましたから・・・。

終わり

コメント