来ました | Silent Dream | an氏の雑記

来ました

IMG_0750(1)

今回は4時間です。
80キロ走れるといいな。

コメント

  1. み~ より:

    同じ4hですね~  80キロって何週するぐらいなの?

    どれぐらい走るのがよくわかんなくて・・・
    とりあえず、1週試走してみてから考えようかと(笑)

    いちよ目標10周ぐらいが私には妥当なのかなぁ~?

    見つけて下さいね~ 私。(笑)

  2. an@管理人 より:

    1時間毎に休憩入れて10周走る事ができれば
    十分ですよ。
    とにかく楽しく走ればいいと思います。
    でも、周りの雰囲気に走らされてしまいますけどね。
    走行中はなかなか見つけぬくいですので、スタート前に
    見つけますね。顔知りませんけど。

  3. み~ より:

    はっはっは~ そうよね、顔知らないわよねぇ~(笑)

    土日ぐらいに着て行くジャージをUPする予定です!
    もしくは、秀さんの近くで、色々ウザく聞いてるのが私かと・・・(^▽^;)

    まぁ~ボチボチ走ってみます!

  4. an@管理人 より:

    よろしくです。
    くれぐれも忘れ物しないよう注意しましょう。
    あとは、雨が降らない事を祈りましょう。