走行距離 | Silent Dream | an氏の雑記

走行距離

多くの自転車係ブロガーの方々が、「今月の走行距離まとめ」 なんて記事を月初に
アップされてますよね。
私もやってみようかなんて思うのですが、月間だと、下手するとゼロなんて月もあるので
年間累計を走行記事アップの度に記載していこうと思います。
しかし、走行距離をしっかり管理できていない事実が発覚。
今年になってから、どのくらい自転車で走行したのかをブログ記事、サイコンに残っている
ログデータ、記憶を頼りに調べてみた。
2015年01月 87.7Km
2015年02月 0Km
2015年03月 97.0Km
2015年04月 168.7Km
2015年05月 371.0Km
2015年06月 453.2Km
2015年07月 219.4Km
2015年08月 79.9Km
2015年09月 278.8Km
累計 1755.7Km

思った以上に少ない。
あとMTBやクロスバイクで少し走っているけど、多く見積もってもあとプラス30Kmくらいかな。
こうして数値化してみると、春と秋にしか乗らない、典型的なサンデーヘボチャリダーだという事が浮き彫り。

P1220853

ところで今日は中秋の名月ですね。
月が綺麗です。
自転車での走行距離はゼロです。

コメント