大井川鐵道 ~秘境駅へ~ | Silent Dream | an氏の雑記

大井川鐵道 ~秘境駅へ~

最後に行ったのがいつだったか記憶にないくらい久しぶりな大鐵。
IMG_1562

秘境駅にも行って来ました。(歩いているのは私ではない)
後ほど紹介。
IMG_1425

家山川鉄橋でズームカー(21000系)を撮影
IMG_1438

なんの下調べもして行かなかった。突然現れたE10を中途半端に撮影。
SLは1往復だけだった。
IMG_1495

初めて第4鉄橋で撮影してみたけど、千頭到着間近の減速状態で煙全く出てないし、いまいち。
IMG_1525

とりあえず千頭駅で停車中の客車やらを撮影
IMG_1516

トーマス号用でオレンジ色仕様
貴重な客車を躊躇なく?オレンジ色にする、さすが大鐵。

IMG_1538

ニコニコ超会議ヘッドマーク付きだった模様

IMG_1612

午後から井川線方面へ
前から俯瞰してみたかった秘境駅、奥大井湖上駅へ。
因みに井川線は全線乗車済みです。
IMG_1587

レインボーブリッジ。
こちらの方が、先に命名したとのこと。(パクられたらしいが細かいことは気にしない大鐵)
IMG_1595

大井川鐵道井川線 奥大井湖上駅(真ん中に駅があります)

まだシーズン開け前でしたと言うおちです。
トーマスも走ってなかった。

終わり

コメント