最近これ飲んでます(スミノフアイス) | Silent Dream | an氏の雑記

最近これ飲んでます(スミノフアイス)

若者のビール離れなんて言われてますが、私の様なオッさんもあまりビール飲まなくなりました。最近、このスミノフアイスにハマってます。
スミノフて聞くと、ウォッカを思い浮かべるんですが、アイスというシリーズは、ウオッカベースの低アルコール炭酸飲料で、写真の赤い瓶のやつはほんのり甘いレモンテイストです。安売りスーパーなどで、1本220円程度です。金麦や今流行りのストロングの約2倍近いお値段ですが、瓶のまま飲めてちょっとオシャレです。アルコールは5%で、量も300ml弱で飲み易いです。ちょいお値段高めですけど、ビールは苦手て方にもおススメです。
写真撮影した後、飲みながら記事かいてます。
飲み終えたので、記事うpします。

スミノフ アイス 瓶 275ml×24本

コメント