ららぽーと名古屋みなとアクルス行ってきた | Silent Dream | an氏の雑記

ららぽーと名古屋みなとアクルス行ってきた

ブログ改装中です。

ららぽーと名古屋みなとアクルス行ってきた。
実は2回目なんですけどね、1回目は開店初日に会社休んで行ったんですけど・・・、すげ〜人で、滞在時間30分くらいで撤収してきました。今回も3連休真ん中で、結構混み合ってましたが、初日と比べたらヨユウでした。店内は撮影禁止て事になってるんで写真ありません。

ららぽーとよりも、蔦屋書店に行きたかったのよ。
本なんて、アマゾンで買えばいいんだけど、カフェと雑貨とかもあって、オサレなところがいいです。
しかし、人だらけでゆっくりしていられなかったな。ほんと、平日に会社休んで、雨とか天気悪い日にでも来ないとあかんかも。

日が落ちて、地下鉄の駅に向かう途中の駐車場の看板(ネオン)が綺麗だったよ。

地下鉄の一日乗車券買ったので、晩飯でも食べようかと名古屋港行ってみたけど、水族館は終了で閉店間際のフードコートとかは閑散としていたので、南極観測船「ふじ」を撮影して、地下鉄で「栄」に戻ってご飯食べて帰りましたとさ。


コメント