【写真コラム】サクラ No.006 | Silent Dream | an氏の雑記

【写真コラム】サクラ No.006

ときどき気が向くとロードバイクとか乗るんですけど、ポタコースの途中に刑務所とか少年院とかあります。特に意味はございませんが、走りたいコースにたまたまあるだけです。
春になるとサクラが凄く綺麗です。

名古屋刑務所のサクラです。

愛知少年院のサクラ。ここは半端なく凄いです。
塀の中にも無数のサクラの木があります。行った事ありませんが、一般公開もされるそうです。

あぁ、いっておきますが、私は塀の外からしか見た事ありませんから。

ぜひ!この春は名古屋刑務所と愛知少年院へお花見に行こう!
というキャッチは誤解を招きそうなので、タイトルは「サクラ」にしました。

コメント