名古屋観光スポットで「名古屋写真」を撮ろう 〜第2回 柳橋中央市場編〜 | Silent Dream | an氏の雑記

名古屋観光スポットで「名古屋写真」を撮ろう 〜第2回 柳橋中央市場編〜

めいえきからちーと歩くと柳橋中央市場があるでよ。よってみてちょ。
時間帯が悪いと、ここはどえりゃ混み合うで、じゃませんようにちゃっと写真撮って、
違う日にまっぺんいらゃせて。
おおちゃくこくなて言われるかも知れんけど、名古屋ことばで書くのえらくなってきたわ。
今日はこれくらいでごぶれいします。

<翻訳します>

名古屋駅から少し歩くと「柳橋中央市場」があるので立ち寄ってみてください。
時間帯が悪いと、ここは非常に混み合うので、邪魔にならないように素早く写真撮って
違う日にもう一度来て下さい。
手抜いてるんじゃないよて言われうかも知れないけど、名古屋ことばで書くの疲れてきたわ。
今日はこれくらいで失礼します。

■第2回 柳橋中央市場編

名駅(中村区)にある食品の卸売市場で、居酒屋なども多数あります。
再開発された名古屋駅に隣接しているものの変わらない卸市場の雰囲気が見所だと思います。

【Amazon】八十亀ちゃんかんさつにっき 1-8巻 新品セット

コメント