【X100S】5月のみどり 愛知緑化センター | Silent Dream | an氏の雑記

【X100S】5月のみどり 愛知緑化センター

FUJI FILM X100VIが発売されましたが、入手困難な様ですね。

私は購入予定ないので高みの見物です(>_<)

とりあえず、X100Sユーザーなので、まだまだイケるぞと言うところを見せつけてやろうと思います。(^_^)v

ぶっちゃけ、写真なんて数打ちゃそのうち当たるんですよ。(^_-)

実際、最近カメラの性能なんてそこそこあれば、デジタル処理でなんとでもなっちゃったりします。
LightLoomのAIノイズ除去は反則技だよね。(T_T)

おいおい、X100SユーザーがX100VIに買い換えできない負け惜しみに聞こえますか?(^_^;)

カメラがなんであろうが、とにかく沢山シャッター押して、風景を切りとならいと何もはじまらないから。

なぜか麦です。こんなに近くで麦を見たのは初めてかも知れません。
突然ビールが飲みたくなりました。(^o^)

何を撮っても綺麗な5月の光。
カメラより、環境や光の状況が写真の出来に大きく影響します。

喫煙所と電話ボックて昭和的な物が公園の片隅に追いやられていました。

超久しぶりにX100Sに電源入れたら、設定が全て初期化されておりました。(-_-)

カメラ:FUJIFILM X100S

現像ソフト:Lightroom Classic

撮影地:愛知緑化センター

コメント