明日は鈴鹿エンデューロです | Silent Dream | an氏の雑記

明日は鈴鹿エンデューロです

ヘルメット忘れないようにしましょう!

レーシングシューズもね!

コメント

  1. nabe より:

    頑張ってくださ~い!
    オイラは家でまったりとしてます。

    って強がりです^^; 参加したかったんですが諸事情で見送りました。

  2. adam12 より:

    楽しんで来てください。
    ちなみに私・・・
    鈴鹿を走った印象は。。
    「こんなところ自転車で走って何が楽しいの!?」でした。
    あっ、これから走る人へのコメントでは無かったですね。(失礼)

  3. an@管理人 より:

    鈴鹿エンデューロは年2回ありますから、次回と言うことで。

  4. an@管理人 より:

    自動車レースのためのクローズされた周回コースですからね。
    正直、3周もすれば飽きてきますね。
    でも、たまにはそんなところを走るのもありかもね。