鈴鹿エンデューロ | Silent Dream | an氏の雑記

鈴鹿エンデューロ

鈴鹿サーキット走ってきましたよ

初めて行ったので、会場の状況がよく分かりませんよ

ホームページとか案内とかをよく読まない人ですからね

なんか、コース脇のテントがいっぱい張ってある方がね

チーム1人(ソロ)のピットらしいので、そちらに行きましたよ

とりあえず、会場の様子を撮影しましたよ

eP1120425

なんかね

見たことのあるジャージでね

バンダナをした見たことのある方がね

偶然写ってましたよ(上の写真の矢印ね)

私が撮影した場所のね

近くのテントに入って行ったのでね

振り返ったらね

めばるーずのテントピットでしたよ

P1120440

こっそり撮影ね

秀さんもいたんでね

早速ご挨拶しましたよ

スタートの20分くらい前でしょうかね

めばる君さんと秀さんがテントから出た途端ですよ

雨ですよ、雨

鈴鹿に雨雲をつれてきたのは誰なんでしょうかね

自称雨男汚名返上のめばる君さん?

最近雨男疑惑でまっ黒な秀さん?

でもね、幸い雨が降ったのはこの時だけでしたよ

6時間に出場したお二人は、その後も降られた見たいですけどね

P1120439

ちょっと前後しますけどね

上の写真ね

1時間全員エンデューロの走行シーンなんですけどね

ソロで上位1桁で入賞した方なんですけどね

うちの息子の同級生でね

同じクラスという事が判明しましたよ

中学2年生ですよ

ネットでラップタイムをみたらね

8分30秒~9分10秒以内で7周走ってましたよ

この後彼はね

地元に速攻で戻ってね

駅伝大会にも出場したらしいですよ

若さにはかなわないですね

ていうか凄すぎですね

彼はねトライアスロンのアスリートらしいですよ

 

人の事はどうでもいいんですがね

私のラップタイムね

こんなところでは書けないですよ(大汗)

全部で15周したらしいですけどね

自分では何周走ったのかすら管理されていませんでした

でもね

タイムは全周回とも20秒程度しか誤差がなくてね

完璧にペース管理されていましたよ

・・・・・

そうじゃあなくてね

頑張らない自分がね

数値として浮き彫りになっただけですよ

もうね1周目からね

あきらめの「のんびりモード」でね

マイペースということですよ

3時間ノンストップでしたけどね

・・・・・・・

でもね

走ってる途中はね

楽しかったですよ

アライグマが走っていたので後ろに付いてみたりね

ガンダムのシャーが凄い勢いで前を引いていたりね

メイドに付いていけなかったりね

時速50kmで下るママチャリの後ろ走ったりね

そうそう

途中、コース上に

1万円札が

落ちてませんでした?

拾ってそのままDNFしようかと思いましたけどね

後ろからどんどん来るので止まれませんでしたよ

 

結局ね

平均速度28キロなんでね

いつものポタリングと同じですよ

信号がないぶん少し速いだけですよ

P1120445

トナカイ?

P1120446

後ろはサンタね

P1120447

私の後ろ姿ね(前の白ジャージの人ね)

P1120458

久しぶりに鈴鹿サーキット来たんでね

凄く綺麗になってて驚きましたよ

P1120461

たまにはイベントもいいけどね

やっぱり私にはね

100キロ程度の1人ポタリングが

お似合いだと分かりましたよ

 

娘も一緒だったんでね

この後は、遊園地で遊んで帰りましたよ

頑張った皆さん

お疲れ様でした

終わり

コメント

  1. 秀さん より:

    こんばんは~。

    鈴鹿おつかれさまでした~。
    6時間は疲れましたが、帰り道のクルマの運転のほうが疲れました(笑)
    コスプレの人いっぱいいましたが、速いひとはほんと速かったですね~。
    メイド服のひとが集団ひっぱってるのは見てて面白かったです。
    ただ撮影しようとしてもおいつけなくて(T_T)
    修行不足ですね…orz

    そうそう、今日筋肉痛のため家でまったりしてたので動画つくってみました。
    ただanさんは映ってません(;_;)
    実は撮影したけど、自分の腕がもろにかぶっていて素材としてつかえなかったのです(T_T)
    横向け撮影は初だったので(;_;)ごめんなさいm(_ _)m
    あと家族写真のほうは使ったら普通に怒られちゃうという判断です。
    良かったらメールでおくるので言ってくださいね~(*^_^*)

    ほんとおつかれさまでした~。
    自分も今年の大きなイベントはすべておわったのでしばらくはまったりと走りたいと思います。
    また一緒にはしりましょうね~。ではでは。

  2. an@管理人 より:

    ホントお疲れさまでした。
    ネットで秀さんのラップタイム&順位確認しましたよ。
    凄く速いじゃないですか!でも、速い人はとんでもなく速いですね。
    写真は頂きたいので、メールアドレス送りますね。
    動画は見に行きます!